お知らせ

第4回 導入企業インタビュー マンション・ビル管理会社(大和ライフネクスト株式会社様)

その他

2019年02月04日

第4回の導入インタビューは東京都港区赤坂に本社を構え、マンション管理・ビル管理を全国で営んでおります大和ライフネクスト株式会社ライフソリューション事業部の横手様にインタビューをいたしました。



(レポートキング3つのメリット)


✔︎ 点検報告書作成の効率が飛躍的に向上

レポートキングの利用により、点検報告書作成の効率が飛躍的に向上しました。
スマートフォン1つで報告書を作成できることから、作成のために事務所に戻っていたこれまでと比べ移動時間のロスも軽減されました。


✔︎ 情報共有・検索ツールとして活用

レポートキングで写真を撮影するとクラウド上に自動保存されるため、あとでわざわざパソコンに取り込む必要もなく、画像を確認したいときにスマホでも検索ができます。また他の担当者と共有することもできるので、業務効率という視点でも非常に役になっております。

✔︎ 操作性が良い

アプリ自体の操作性も良く、直感的に報告書を作成できる点が、社内の多くの利用者に好評です。
働き方改革の一翼を担う、業務改善アプリです。



横手様、夕方のお忙しい時間にインタビューのご協力をいただき誠にありがとうございました。引き続きレポートキングのご活用のほど宜しくお願いいたします。


レポートキング 広報チーム


大和ライフネクスト様のHPはこちら
   ↓ ↓
http://www.daiwalifenext.co.jp/

お気軽に
お問い合わせください

分からないことがあれば、いつでも私たちにお聞きください。
REPORT KINGがどのようにお役に立てるかご説明いたします。