お知らせ

第1回 導入企業インタビュー 住宅リフォーム会社(株式会社ビバハウス様)

その他

2018年12月14日

本日より定期的に、レポートキングをご活用いただいております様々な業界の導入企業様にご協力をいただき、導入インタビューを配信いたします。


第1回は埼玉県東松山市で住宅リフォーム事業を営んでおりますリフォームアドバイザーの安藤様にインタビューをさせていただきました。



✔︎ 初めての現場調査でも撮影場所がわかる


 入社したてのころ一人で現場調査に行った際に、どこを画像撮影したらよいかがわからないとき、レポートキングには、サンプル画像とポイント解説が見れるところがあるため、入りたての時でも撮影場所がわかるため大変助かった記憶があります。


✔︎ 現場調査時の写真の取り忘れがなくなる


 結果的に、その後事務所に戻って見積もりの積算をするために先輩や上司に相談する際、写真の取り忘れがないため、積算をスムーズに行うことができるため、無駄な時間を過ごさずに済みます。


✔︎ その後の報告書が簡単につくれる

 
 レポートキングの最大の特徴は報告書が瞬時につくれることです。画像保管や共有機能としても優れているのですが、そのままコメントを打てば報告書としてお客様に提出することができる点です。

 いままでにそのようなアプリに出会ったことがなかったので、営業の事務時間の短縮をすることができ、間違いなく労働時間の短縮につながり、残業時間の縮小へとつながっております。プロモーション動画のとおりのことが私だけに限らず当社で起こっております。



安藤様インタビューのほどありがとうございました。引き続きレポートキングのご活用のほど宜しくお願いいたします。


レポートキング 広報チーム


ビバハウス様のHPはこちら
   ↓ ↓
https://vivahouse.co.jp/

お気軽に
お問い合わせください

分からないことがあれば、いつでも私たちにお聞きください。
REPORT KINGがどのようにお役に立てるかご説明いたします。