お知らせ

※重要※ バージョンアップに伴うメンテナンス時間のお知らせ

その他

2019年07月17日

お客様各位


平素よりレポートキングに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
バージョンアップに伴い、以下の時間帯においてメンテナンス作業を行います。

2019年7月22日(月)21:00~23日(火)8:00
※メンテナンス期間中はご利用ができませんのでご注意ください。

今回のメンテナンス内容は以下の通りです。

----------------------------------------------------------

【まとめてモードの導入】

通信状態の悪い環境下においての撮影の際、一時的にアプリ側に撮影画像を保管し、通信環境の良い状況でクラウドに送信していただくことで、写真撮影スピードの短縮化を実現いたしました。(回線が完全遮断されている場所では使用ができません。)

【帳票一覧の読み込みスピードの改善】

帳票一覧時の物件表示の立ち上がりスピードを大幅に改善しました。


【撮影項目追加の際の前撮影項目名のコピー】

撮影項目を追加した際に、前に表示されている撮影項目名がコピーされて表示されるようになりました。

----------------------------------------------------------

ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

引き続き、レポーキングをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


レポートキング開発チーム

お気軽に
お問い合わせください

分からないことがあれば、いつでも私たちにお聞きください。
REPORT KINGがどのようにお役に立てるかご説明いたします。