お知らせ

第2回 導入企業インタビュー 建築・リフォーム・不動産会社(株式会社ロビン様)

その他

2018年12月25日

第2回の導入インタビューは岐阜県高山市に本社を構え、他店舗で建築・リフォーム・不動産業を営んでおります株式会社ロビンの現場スタッフの皆様にインタビューをいたしました。


 (レポートキング3つのメリット)

✔︎ テンプレート機能の活用で時間短縮


 作った文書をテンプレートに追加することができるため、一度しっかりと作ってしまえば、次回から毎回、考えたり入力したりする手間が省ける分とても楽になり、時間短縮へとつながっている。


✔︎ 撮影する場所がわかるため新人でも活躍できる


 入りたてのとき、先輩と同行しても何をやっていいかわからないジレンマがあったが、サンプル画像とポイント解説が画面上にあるため、新人の私でもきちんと撮影ができたことに自分でびっくりした!


✔︎ 急ぎのときに必要な写真のみ撮影すればよい

いままで現場で報告書と関係ないような写真もとっていたりしたが、逆に忙しいときは時間がないので、レポートキングを使えば必要な写真のみをとることができ、撮り漏れをなくすことができるのでその点が非常に効率の良さを感じる。
 

 (今後のレポートキングへの要望)

・撮影した画像をすべて報告書の形で出力をしたい。
・ドラックで画像を自在に動かしたい。
・撮影項目を物件を作る前にどのようなつくりかスマホで確認したい。

 などをいただきました。



スタッフの皆様、会議の忙しい合間にインタビューのほどありがとうございました。引き続きレポートキングのご活用のほど宜しくお願いいたします。


レポートキング 広報チーム


ロビン様のHPはこちら
   ↓ ↓
https://www.e-robin.com/

お気軽に
お問い合わせください

分からないことがあれば、いつでも私たちにお聞きください。
REPORT KINGがどのようにお役に立てるかご説明いたします。